サエルの口コミまとめ。

サエルの口コミまとめ。敏感肌専用の美白化粧品の効果を試したレビュー。

サエル

 

サエルのステマではないリアルな良い口コミと悪い口コミを全部読んで、抑えておくべきポイントをまとめました。

 

ディセンシア「サエルは乾燥肌と敏感肌の女性の為につくられた専門ブランドなので、ガサガサの敏感肌でもピリピリしみずに使うことが出来ました。

 

 

管理人は、サエルのトライアルセットを購入して試した結果、肌荒れで敏感肌になっている時も使えたのでリピートしています


 

お肌に刺激が少ない美白化粧品ならサエルがおすすめ♪

 

サエルを初めて購入する方には、お得にお試しできるトライルセットがあります。

価格 通常2160円→送料無料1,480円
代引き手数料 無料
トライアル期間 10日間
購入できる店舗 公式サイト通販限定
セット内容
  1. 薬用美白化粧水
  2. 薬用美白美容液
  3. 薬用美白クリーム

+CCクリームサンプル1包

備考

初回限定
1人1点限り
30日間返金保証あり

 

 

↓ピリピリ痛い敏感肌の一押し美白化粧品↓

 

サエルの口コミまとめ

よくあるあやしいステマの口コミではなく、アットコスメや楽天の口コミを全部読んで、気になった口コミだけをまとめました。

 

もちろん、悪い口コミも調べたの後紹介していきます。お肌が荒れやすい敏感肌だから、抑えておいた方がいいところもありますからね。

 

 

サエルの悪い口コミ

 

悪い口コミ(37歳乾燥肌)

 

美白ケアをしたくて購入しましたが、保湿力が足りませんでした。化粧水と美容液は水のようにサラサラで浸透力がなく、何度も付けてやっとといった感じでした。たくさん重ね付けしたので、美白化粧水は一週間持ちませんでした。美白効果も感じなかったです。

 

悪い口コミ(36歳混合肌)

 

最近すごくお肌がくすんできたので、美白化粧品をいくつか試してみました。サエルは使用感は良くなく、使い始めて数日でニキビができてきたので、使用を中断しました。

 

悪い口コミ(30歳混合肌)

 

期待が大きすぎたのか、saeruはあまり効果を実感することが出来ませんでした・。保湿力が低くてさっぱりタイプで物足りないです。オマケで付いてきた「サエル ホワイト CCクリーム クリアリスト」がカバー力があって良かったので購入しました。

 

悪い口コミ(27歳乾燥肌)

 

保湿力がもう少し欲しかったです。特に化粧水はとろみもなく、サラッとしていて使い心地はいいですが、乾燥肌には潤いが足りませんでした。

 

悪い口コミ(48歳敏感肌)

 

敏感肌に優しく、美白も出来るとのことで試してみましたが、私の肌には合いませんでした。肌荒れの炎症がひどくなりました。返品保証があったので返品しました。

 

サエルの悪い口コミまとめ

 

保湿力が足りない

悪い口コミに共通してあったのが、化粧水がサラサラで保湿力が物足りないという口コミが多く見られました。

 

確かに私も保湿力は物足りなさを感じました。

 

美容液の保湿力が高く、満足されていた方が多いので、美容液を重ね付けすると保湿力の物足りなさも軽減されました。

 

美白効果を感じない

美白効果の感じ方は人それぞれでした。いい口コミでは顔が明るくなったという口コミも多かったので、『美白=顔が明るくなる』というくすみ改善とすると、効果を感じたという人は多いです。

 

しかし、『美白=シミを消す』と既にできでしまったシミに対するアプローチとすると、効果を感じた人は少ないです。

 

サエルは、

  • お肌のくすみなどのお肌全体の顔色を明るくしたい
  • これから出来るシミ予防をしたい

という人にはお勧めですが、既に出来てしまった濃いシミを消したい場合は、シミ消し効果がある「ハイドロキノン」配合の化粧品がおすすめです。

 

 

 

サエルは、敏感肌の方も使えるように低刺激で作られています。低刺激を通り越して”無刺激”という声も。

 

実際に、「刺激に感じた」とか、「ピリピリした」という口コミは見当たりませんでした。

 

しかし、全くこうした口コミがなかった訳ではありません。

 

万人のお肌に合う化粧品はこの世には存在しないので、お肌が弱い人や、トラブルになりやすい人はパッチテストを行ってから使用しましょう。

 

また、水でさえもしみるくらいの極度の肌荒れの場合は、クリームのみの使用がおすすめです。

 

 

サエルの良い口コミ

悪い口コミ(31歳敏感肌)

 

私は敏感肌で、なかなか肌に合う化粧品が見つからなくて困っていました。サエルは美白化粧品なのにお肌に合うし、保湿力も高くて、顔のガサガサも治りました。リピートして4か月目になりますが、敏感肌と乾燥が気にならなくなりました。

 

悪い口コミ(25歳乾燥肌)

 

基本は乾燥肌だけど、よく敏感肌にもなります。でも、美白もしたいなぁと思ってトライアルセットを購入して一週間ほど使ってみました。敏感肌の時つかっても痒みや赤みが出ず安心して使える商品だと思います。

 

悪い口コミ(36歳乾燥肌)

 

美容液はなかなか好感触。化粧水同様、すっと馴染みます。普段使っているスキンケアにプラスしたら、もちもち感がアップしました。

 

悪い口コミ(38歳アトピー)

 

私はアトピーに乾燥肌なうえに、シミソバカス、たるみ、小ジワが出てきました。子供を産んでから、今までのスキンケアは合わなくなったので、お肌に合うスキンケアを探していました。色々なスキンケアを試してなかなか良かったです。使ってみて、ピリピリしないです。保湿もされていますが、もう少しクリームが濃厚なものが好みなので、化粧水・美容液・クリームをサエルのものを使った後に、もう1つ濃厚なクリームを探します。

 

悪い口コミ(34歳敏感肌)

 

敏感肌でも使える美白化粧品を探していたので、サエルのトライアルセットを購入。肌がピリピリすることもなく、無刺激で、吹き出物がひどくならなくて良かったです。ただこのライン使いだと、潤いが足りません。夏場はいいけど、冬は無理かも。シミに効果があったら、リピしたいです。

 

悪い口コミ(40歳混合肌)

 

シミが気になりだしたので、美白化粧品を試した中の1つです。敏感肌なので、こちらのブランドを試してみました。敏感肌用に作られたものだけあって、付けた時の刺激はありませんでした。クリームはとても軽い感じで、オールインワンゲルのような感じで、固さのあるクリームとは違ってました。ホワイトニング効果ですが、前回の美白化粧品でも感じたことですが、顔全体が白くなるのはこちらでも感じました。シミにはもう少し継続的に使用しないとわからないなと。サエルは敏感肌の人なら試す価値があると思います。まだもう少し使ってみて、美白の効果もあわせてみてみたいです。ローションの方はさっぱりなトランシーノの方がより好みかもです。

 

悪い口コミ(41歳普通肌)

 

私の乾燥肌に、しっかりと浸透して、透明感が出たような気がします。メイクのノリが良くなり、メイク後鏡をみると透明感を感じるようになりました。顔の全体的なくすみは解消されたように感じました。さすがに、10日間では美白を感じるのは難しいので、購入して使ってみたいとおもいました。